応援コメント

80」への応援コメント

  • > 矢吹君のマンションへ一緒に帰る。

    どうやら、優香はもう、
    私の知っている優香ではなくなってしまったようです。
    これは『かめなしさん』もショックですね。

    > 初めてじゃないのに、またドキドキしてきた。

    今回は予定通りなので、勝負下着は準備していますね。
    いちごパンツだと笑われますよ。

    作者からの返信

    大人の階段を一歩ずつ、優香も昇り始めました。
    (//∇//)

    かめなしさんは激怒ですね。ww

  • イイナー

    作者からの返信

    (//∇//)ラブラブ

  • 優香はもうすっかり矢吹君に落ちてしまいましたね……

    作者からの返信

    恋する乙女には、矢吹君しか見えていません。
    (=TェT=)ガーン……。

  • 優香さんの思いが、幸せなのになぜかせつない……。( ; ; )

    矢吹くんが心配ですね!
    確かに、着ぐるみは怖いような気がしてきました。

    作者からの返信

    二人の気持ちはひとつなのに、不穏な空気が……。
    (>_< )

    矢吹君は何かを察しているようです。

  • 優香は幸せのピークにいますが、、、
    矢吹君が感じた視線の正体が気になりますね(・_・;)。

    作者からの返信

    優香は幸せのピークです。
    周囲は見えていません。
    (//∇//)

    矢吹君の感じている視線。
    それは何だったのか……。
    (>_< )

  • 何やら波乱が待っていそうな予感ですね。スキャンダル……来ちゃったりするのかな(・・;)

    作者からの返信

    矢吹君は何かを警戒しています。
    (>_< )

    幸せの中に、不穏な空気が……。

  • 確かに着ぐるみなのか獣人なのか分からない場合もあるかもですね。

    幸せが続くと良いですが(/o\)

    作者からの返信

    恵太を襲った犯人……。
    着ぐるみなのか、獣人なのか。

    矢吹君は警戒していますね。
    (>_< )