応援コメント

73」への応援コメント

  • > そう考えると、寂しいな。

    優香の妄想が止まりません。
    きっと鞄の中に『かめなしさん』が入ってますよ。

    > いや、かなりぽっちゃりした女性が現れた。

    それはもう、ぽっちゃりじゃない気がします。
    メス🐼が現れた!

    作者からの返信

    優香は美咲の強烈なインパクトに圧倒されています。笑

    美咲はかなりフレンドリーです。
    ( ´艸`)w

  • 割とうまくいきそう。なかよくなれそうですなあ……

    作者からの返信

    美咲さんの明るい性格が、場を和ませます。( ´艸`)w

  • 美咲さん出ましたね!

    作者からの返信

    美咲さんは何事にも動じません。
    ( ´艸`)ww

  • 美咲さん、フレンドリーですね。(о´∀`о)

    作者からの返信

    美咲さん、フレンドリーです。
    (^(エ)^)

    恵太は未練タラタラですが。ww

  • 美咲さんと優香の初対面(笑)

    美咲さんは優香のことウエルカムなんですね(´∀`*)

    作者からの返信

    恵太が優香に未練タラタラでも、美咲さんの愛情は揺るがないですね。
    ( ´艸`)ww

  • 美咲さんのインパクト(力強さ?)が強烈(笑)

    作者からの返信

    美咲さん、キョーレツですね。
    ( ´艸`)ww

    でもいい人なんですよ。
    (^(エ)^)