応援コメント

69」への応援コメント

  • > 『まさかな……』

    流石は『かめなしさん』、何か気付いたようですが、
    猫なので役に立ちません。
    優香はそれどころではないようですね。

    > 「はっ?関西弁……!?」

    驚くところはそこなんですね。
    優香の天然には驚かされます。

    作者からの返信

    『迷彩服に獣のマスク……?』
    かめなしさんは何やら気付いたようです。

    恵太の携帯から女性の声。
    すっかり関西弁になってしまった恵太に、優香は驚きを隠せません。
    (それより容体ですよね。💦)

  • 美咲さん、実はいい子ですねとっても……(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    美咲は誰よりも恵太のことを愛しています。( ´艸`)キャハ

  • 関西弁はうつりますからな……ってそこ?

    作者からの返信

    方言って、関西弁に限らずうつりますよね。
    ( ´艸`)笑

  • とにかく生きていてよかった ^^

    作者からの返信

    恵太が無事で優香もホッとしています。
    (^ー^)

  • 恵太くん、すっかり関西人に。あやねさんにお聞きしたいのですが、ビーンズ文庫とビーズログ文庫、色合いは何がちがうのでしょうか?

    作者からの返信

    恵太は美咲さんといい感じです。


    ビーンズ文庫とビーズログ文庫。
    私もよくわかりませんが、読者層でしょうか?
    ビーズログ文庫は二十代後半から三十代女性が読者層みたいです。
    (*⌒▽⌒*)