応援コメント

62」への応援コメント

  • > また来るから、その時は俺とデートして

    『かめなしさん』の真のライバルは矢吹でも恵太でもなく、チョコでした。
    それでいいのか?

    > そこにはシャムとアメリカンショートヘアのゲージがあった。

    おっと、また問題発生でしょうか?
    動物と仲良くなるには『いちごパンツ』を見せるといいんですね。
    勉強になります。

    作者からの返信

    ( ´艸`)そうですね。
    かめなしさんの最強のライバルはチョコでした。笑

    シャムとアメリカンショートヘア。
    無愛想でとっつきにくいタイプです。
    (=′..′=)(=°..°=)

    編集済
  • チョコの描写が、とても可愛らしくて、口は悪いところがあるけど、誠実で優しい、本当に動物、ペットという感じでほほえましいです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私は犬を飼った経験はありませんが、動物の声が聞けたらこんな感じでしょうか。
    (^∇^)w

  • チョコ、なんかかめなしさんに近いキャラかな?似てて思わずクスッとしました(*^^*)

    作者からの返信

    チョコ U^エ^U 笑
    生意気ですけどね。
    かめなしさんタイプかも。

  • やはり家族が一番なのですな。

    作者からの返信

    なんだかんだ言っても、やはり家族が一番です。
    (^ー^)

  • 動物と話すことができるなんて、ロマンがあります。

    作者からの返信

    動物と話せたらいいですよね。
    (=^..^=)(U^エ^U)楽しいかも。

  • 優香を巡る恋のライバルがたくさんいますね!

    かめなしさんが病気になって入院したら大変そうww

    作者からの返信

    優香、モテ期のピークですね。
    (▼皿▼)←かめなしさんが入院したら、嫉妬の嵐です。笑

  • 先生まで優香さんを……、これは困りましたね。

    チョコはあっさり飼い主さんに行ってしまいましたね。(^◇^;)

    作者からの返信

    先生も優香に。
    特殊能力もパワーアップしましたが、モテ期もアップしたようです。
    ( ´艸`)w

    やっぱり飼い主さんが一番ですよね。(U^エ^U)

  • 優香、人生最大のモテ期が来てますね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)そうですよね。
    モテ期のピークかもしれません。
    さあ、どうする。w

  • アメショーは可愛い感じがしますが、やはり土佐犬やブルドッグですと、イメージ的にオッサンで見えるんですかね。気になる……

    先制にも誘われてモテ期到来ですな
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    アメショーは私的にはカッコいいイメージですが、この作品に登場するアメショーは冷たいイメージで書いてます。

    (=^ェ^=)(=¤ェ¤=)猫も色々個性がありますよね。笑