応援コメント

60」への応援コメント

  • > 一人娘って、やっぱり損だ。

    バカな子ほど、可愛いというヤツですね。
    今回は心配させた優香が悪いです。
    ただ、矢吹を紹介すれば、母親は手の平を返しそうですね。

    > 『なんだよ?キモイな』

    これはいけませんね。
    優香、全然反省していません。
    人生楽しんでますね。

    作者からの返信

    優香の母親はミーハーなので、矢吹に会えば間違いなく掌返しですね。( ´艸`)

    絶対外してはならないと言われた指輪ですが、職場では外すしかありません。
    U^エ^U (=・.・=)は騒がしいですね。

  • 犬猫たちもつっこみますよな……

    作者からの返信

    幸せすぎて、ついニヤケてしまう優香。
    これはツッコミたくなりますね。
    ( ´艸`)ww

  • せっかくの応援コメント操作ミスで消してしまいました。申し訳ありません。この後も続きを読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントは気にしないで下さいね。
    引き続き拝読させていただきます。
    (*⌒▽⌒*)

  • 矢吹君の愛も、かめなしさんの愛も本物ですからねぇww

    詳しい話を聞いたら、かめなしさんが発狂しそうな…

    作者からの返信

    かめなしさんは優香と両想いだと勝手に思っているので(妄想)、怒りを通り越して(=*ェ*=)失神してしまいますね。笑

  • 優香さんと矢吹君、いい感じですね〜(°▽°)♪

    かめなしさん、1番近くに居たのに残念です!


    作者からの返信

    優香と矢吹君はラブラブですね。
    (//∇//)

    かめなしさん(=ΦェΦ=)いまだに猫ですからね。残念。
    敗者復活はあるのか。ww

  • 嵐の前の静けさというか。何か波乱が怒りそうな気もしますね(/o\)

    動物も言葉が分かれば、より可愛く感じるでしょうね(*´ー`*)

    作者からの返信

    動物と話ができたら、楽しいでしょうね。(*⌒▽⌒*)

    嵐の前の静けさ。
    ドキッ……。

  • 優香はだいぶ浮かれていますが、、、
    かめなしさん、おこですね(´・Д・)」

    作者からの返信

    優香はかなり浮かれてますね。
    かめなしさん(=▼ェ▼=)💢は、怒りマックスです。