応援コメント

59」への応援コメント

  • > 『つーか!優香!今、何時だと思ってんだよっ!』

    自称彼氏の『かめなしさん』のお出迎えですね。
    心配してくれていたようですが、ちょっと気持ち悪いです。

    > 『俺の優香が……浮気したぁ…… 』

    相当ショックだったようですね。
    早く猫から人間の姿に戻らないから、こうなるんですよ。
    敵がすぐそこまで来ているかもしれません。
    アリシアも赤ちゃんになってますよ。

    作者からの返信

    自称彼氏の鼻は敏感です。
    (猫なので。笑)

    すぐにバレましたね。
    ボヤボヤしてるから、矢吹に奪われるのです。(優香と矢吹は両想いなんですけどね。)
    (=T..T=)ビエーン

  • タカさんは俳優+フェラーリ+すごいマンション……このままじゃ勝ち目がないぞかめなしさん!!´д` ;

    作者からの返信

    俳優の矢吹君と、いまだに猫の姿(=TェT=)のかめなしさん。
    これでは勝ち目はありませんね。

  • もうドキドキが止まらない章でした!
    かめなしさんには申し訳ないですけど、優香さんの幸せを願ってます(^_^)/

    作者からの返信

    ( ´艸`#)ありがとうございます。
    かめなしさんは絶叫していますが、優香と矢吹君はラブラブです。ww

  • 浮気なのか……?

    作者からの返信

    (=*..*=)かめなしさんの妄想炸裂です。笑

  • かめなしさんは、辛いですね。

    作者からの返信

    かめなしさんに即行バレてしまいました。
    猫の嗅覚とカンは鋭いですね。
    (=▼皿▼=)

  • かめなしさん、気の毒。しかし、気を失ったというのは、なにもなかった訳じゃなく?

    作者からの返信

    (=TェT=)ガーン

    猫の嗅覚と動物のカンはあなどれませんね。ww

    編集済
  • かめなしさんが……笑笑
    暴走する気持ちも分かります笑

    かめなしさんの明日はどっちだ!?

    作者からの返信

    かめなしさん(=TェT=)ガーン
    ショックで立ち直れません。笑

  • かめなしさんが、なんか可哀想なことになってる(・・;)
    変に暴走しなきゃいいですけどね……猫ちゃん暴走事件、姿だけなら可愛いけれど💦💦

    作者からの返信

    かめなしさん、二人のラブラブを阻止できませんでした。

    (=ΦェΦ=)💢💢
    怒ってますね。ヤバいくらい。w