応援コメント

52」への応援コメント

  • > 上原の家から一番近いマンションにしたんだ

    普通にストーカーですが、矢吹が言うとセーフですね。
    刺客よりも先に、心臓発作で優香を殺す気ですか?

    > これって……妬いてるのかな?

    優香は矢吹を試してますね。
    悪い女です。

    作者からの返信

    確かに優香に想いがなければ、ストーカーですよね。^^;

    優香は試すというより、鈍感なだけです。( ´艸`)w

  • 矢吹くんがムッとする、いいですね!いつも余裕なのに、こういうとこでちょっとヤキモチやくところがきゅんきゅんです(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    ( ´艸`)矢吹君が恵太にヤキモチ。ww

    胸きゅん♪ありがとうございます。

  • もっと妬いてる者がいる予感……ッ(家に

    作者からの返信

    いるいる。
    (=▼皿▼=)フウー!!

  • 女子が胸キュンするポイントを知っているかのような矢吹君。

    作者からの返信

    甘い言葉に優香は舞い上がってます。
    (//∇//)

  • 矢吹君がパーフェクト彼氏すぎてヤバい笑笑

    辞書で〝理想の彼氏〟って引いたら矢吹君が出てくるんじゃないだろうか笑

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。
    有名人でイケメンで、素敵なマンションに住んでいて、甘いセリフを囁かれたらヤバいですよね。笑

  • 近くのマンションだなんて、ドキドキですね!

    最大のライバルがかめなしさんということは、矢吹君は2人の同居に危険を感じているのですね。(^O^)

    作者からの返信

    わざわざ近くに住むとは、かめなしさんに対する嫉妬もあるようですが、獣族軍の動向も気になるようです。
    (=ΦェΦ=)

  • この行動や言動を恵太がしても、こんなにはドキドキしなかったと思います(/o\)

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑
    確かに、恵太に同じセリフは言えないですよね。

  • ライバルがはかめなしさん……

    優香は冗談と受け取ったでしょうが、矢吹君も意味深なこと言いますね

    作者からの返信

    矢吹君の本音がポロリと出ましたね。
    (=ΦェΦ=)優香は異世界ファンタジーのナイトの大ファンだったので、気が気ではないですね。

  • 矢吹くんにとって、最大最強のライバルはかめなしさん。

    け……恵太くんは……もう戻れない事態に(小声)

    作者からの返信

    矢吹君の本音がポロリと……。
    (=ΦェΦ=)ライバルだにゃ。

    恵太はすでに圏外ですね。(^^;)

  • 矢吹君のセリフがいちいち優香に刺さっている気がします。
    会話の展開がお上手ですよね(^-^)。

    作者からの返信

    矢吹君は真剣に優香を口説いてますね。
    ( ´艸`)ww

    優香はまだテンパッています。

  • 恵太はもう……

    作者からの返信

    恵太はもう美咲さんのものですね。笑