応援コメント

47」への応援コメント


  • 編集済

    > ナギのやつ、勝手に祝福するな。

    何やら、ナギは楽しんでいるようですね。
    子供が生まれたら、また三つ子で、また優香そっくりなんですよ。
    やがて優香の楽園に? どうやら、タイトル回収ができそうです。

    > そっくり過ぎてわかんないよ。

    そもそも初見ですしね。
    たぶん、王様も分かってないですよ。
    かめなしさん「ニオイで分かるぜ! くんくん」
    やっぱり『かめなしさん』は頼りになりますね。
    かめなしさん「なあ、アギ王女、チューしようぜ、チュー。優香より、おっぱい大きいな」
    やっぱり変態猫でした。

    作者からの返信

    ナギもアギ王女もタカ《矢吹》をからかって楽しんでいるようです。

    アギ王女は使用人と禁断の恋。
    タカ王子と同じ考えで、暫くはエルフ王を欺くために恋人の振りをすることになりました。
    かめなしさんなら(=^..^=)押し倒したかも。ww

  • アギ王女も人間味がある方だったのですな……

    作者からの返信

    アギ王女にも、エルフ王に言えない事情が。
    (^ー^)

  • アギ王女の方も同じような事情を抱えていたのですね(*´艸`)
    これは利害が一致しますから、上手く話が進みそう♪

    でも、そうするとやっぱりかめなしさんは……(かめなし派のコメントが続きすみせん笑)

    作者からの返信

    かめなしさん、推していただき(=^ェ^=)←大喜びしてます。

    アギ王女も深刻ですね。
    これでうまく脱出することができます。( ´艸`)ww