応援コメント

45」への応援コメント


  • 編集済

    > その遺体は発見されなかった。

    何やら、色々と裏がありそうなことばかりです。
    壁でも作って暮らした方がいいのかもしれません。

    > 優香が九人いる

    これで『かめなしさん』も恵太も幸せになれますね。
    優香はエルフだったようです。

    作者からの返信

    エルフの湖畔。
    美しい空の色、コバルトブルーの湖。
    緑豊かな森と、色とりどりの花々。
    花の蜜を求め蝶や蜜蜂が飛び交い、鳥が囀る。
    この湖畔に人族が迷い込みエルフと恋をした。

    ナギも優香そっくりでしたが、九人の王女もみんな優香にそっくりです。
    (~。~;)これはタカ王子も戸惑いますね。w

  • そんなにいたの!?(違

    作者からの返信

    エルフ王は子だくさんでした。
    ( ´艸`)ww

  • ますます不思議です。

    作者からの返信

    優香が……九人!?

    これには理由が……( ´艸`)w

  • 優香が九人!笑

    偶然でしょうけど……優香って、実はエルフ並みに可愛い容姿だったりするんですかねぇ?笑

    作者からの返信

    優香にそっくりな王女が9人。
    (*⌒▽⌒*)あっ、ナギも。笑

    優香は美子みたいに美人ではありませんが、チャーミングな女性です。