応援コメント

39」への応援コメント

  • > 俺は城を飛び出し、白馬に跨がる。

    優香が見たら、大興奮しそうです。
    地球から馬も一緒に来たということですね。

    > エジソン大元帥と側近のレオン大佐は逃走した……。

    セガたちは無事だったようですが、
    何やら、一人(?)増えているようですね。
    もふもふパラダイスが血まみれになってしまいました。

    作者からの返信

    白馬に跨がる王子かっこいいですが、相手は相当強いです。
    過去人族が転移した時に、馬も一緒に来て繁殖しました。

    もふもふパラダイスが血まみれになると、これはホラーです。
    (;゚д゚)

  • ……やはり話し合いではケリはつかず。

    作者からの返信

    やはり話し合いでは無理でした。
    ギダ殿下とアリシアが……。
    (>_< )

  • 緊迫感が伝わってきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ギダ殿下とアリシアが……。
    (>_< )