応援コメント

36」への応援コメント

  • > それは危険です。どうか、お止め下さい!

    向こうは殺そうとしていますからね。
    どう考えても危険です。
    考え直した方がいいでしょうね。

    > 話は全て聞いた。

    話は聞かせてもらった! 主人公の台詞ですよ。
    本来は『かめなしさん』のポジションでは?
    まずはナギ救出作戦のようですね。
    バレていないようなのでカマキリと団子むしも一緒のようです。

    作者からの返信

    セガは危険をおかして国に戻り、ナギ奪還にギダ殿下を利用します。

    カマキリもダンゴムシも健在です。w

  • セガ……窮地をどうする?

    作者からの返信

    王城に乗り込んだセガには、ある考えが……。

  • セガ公子の笑みの意味が・・・

    作者からの返信

    セガはギダ殿下に成りすまし、あることを目論んでいます。
    ( ´艸`)

  • こんなに緊迫した事態になっていたとは∑(゚Д゚)。
    アリシアの気持ちも分かります。

    作者からの返信

    政略結婚を拒んだアリシア。
    王国では獣族軍の反乱が起きていました。
    ((((;゜Д゜))))

  • ありゃりゃ。これは大変な事に反乱ですかね(/o\)
    優香は、この出来事とかを全く知らないですから、知らぬが仏ですかね……

    作者からの返信

    優香は異世界のことは全く知らないので、矢吹君にのぼせてますね。(*^^*)

    矢吹君の王国では、獣族軍の反乱が起きていました。

  • な……何やらすごい緊迫感が‼︎

    どうなるどうなる⁉︎(・・;)

    作者からの返信

    矢吹君の王国では、獣族軍の反乱が起き大変なことに……。
    (>_< )