応援コメント

33」への応援コメント

  • > 国王やギダ殿下がこのことを知れば、獣族の反乱軍を捕らえ処刑しかねない。

    国のトップは無能というのは、異世界あるあるですね。
    矢吹は苦労しそうです。

    > まさか、アリシアには婚約者がいるんだ

    何やら話が繋がってきましたね。
    騙されているのは、どちらの男性でしょうか?

    作者からの返信

    もともと獣族の国を人族が乗っ取ったと解釈し、国王やギダ殿下を憎む獣族も多数います。

    かめなしさん《ナイト》の妹アリシアには無理矢理決められた婚約者が……。
    ますます荒れそうです。
    ((((;゜Д゜))))

  • ナイトーさんが久しぶりですな。

    作者からの返信

    ナイトーさん。(=^ェ^=)笑
    お久しぶりです。

  • 人間世界とはいえ別次元のストーリーが興味をそそります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    異世界もチラッと登場します。
    (*⌒▽⌒*)

  • むむむ。そっちの恋愛事情も一筋縄ではないらしいですね!

    作者からの返信

    アリシアには獣族の婚約者が……。
    ((((;゜Д゜))))
    ギダ殿下との婚約に暗雲が……。

  • なんと、アリシアとギダ殿下の結婚話にも裏があるということでしょうか(><)

    作者からの返信

    アリシアには獣族の婚約者が……。
    政略結婚ではありますが、その事実に矢吹君は驚きを隠せません。
    (>_< )

  • かめなしさん、きっぱりと言いますね。
    そういうところ、好きです(^-^)。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (=^ェ^=)

    かめなしさんは矢吹君(王族)を許してはいないので、反抗的ですね。