応援コメント

15」への応援コメント

  • > 優香は俺らのマドンナだ。

    だいぶ出世したようですね。
    女優デビューも夢ではありません。

    > 越谷婦長には叱られたけど。

    残念ながら、いつもの優香でした。
    調子に乗ってはいけませんよ。

    作者からの返信

    何故か動物達(獣系、笑)にはモテる優香ですが、新人ゆえに要領は悪いですね。
    (^ー^)これもひっくるめて優香の短所であり、長所です。w

  • かめなしさんと久しぶりの「再会」ですな。

    作者からの返信

    二人とも、いや一人と一匹ですが(=^..^=)テンション上がってますね。ww

  • 一字下げて書いているんですね。下げたほうがいいときき。私今まで横書きは下げないものだと思ってました。
    参考にしますね。

    作者からの返信

    カクヨムで執筆を開始した時は一字下げをしてなかったのですが、ユーザー様に助言していただき、そうしています。
    (^^)