応援コメント

」への応援コメント

  • > 猫に例えるなら恵太は盛りのピーク。

    逆に言うと猫扱いですね。かめなしさんと同レベルです。
    母親たちとしては、二人がくっつけばいいと思っているのでしょう。
    番犬ならぬ番猫がいるので、そうは問屋が卸しません。

    > 私達、付き合ってないよね?

    取り敢えず、キープというヤツですね。
    恵太も遠距離で焦っているのか、随分と積極的です。

    作者からの返信

    恵太は盛りのピークですが(笑)、幼なじみゆえに互いの両親は恵太に警戒心はなく緩~い扱いです。笑

    恵太は遠距離恋愛のつもりですが、優香はまだ矢吹が忘れられません。(^^)

  • 微妙な関係に落ち着いてしまったのですな……

    作者からの返信

    恵太の暴走と思い込みに、優香は戸惑っています。
    (^◇^;)

  • かめなしさんの文句が聞こえてきそー。
    あぁ、早く台詞が聞きたい!

    作者からの返信

    キス泥棒の恵太に猫パンチです。
    ww

    怒り心頭ですよね。
    (=▼皿▼=)フーッ

  • 二人はライバルですね。

    作者からの返信

    かめなしさん(=ΦェΦ=)は、恵太に敵意むき出しです。ww

  • あのヘタレの恵太がグイグイきてますね(笑)
    優香ちゃんの気持ちがはっきりしないうちは、かめなしさんが恵太をガードしないと!(笑)

    作者からの返信

    矢吹君はいないし、社会人となり恵太も強気ですね。
    ( ´艸`)w

    かめなしさんにはやられっぱなしですが。(=ΦェΦ=)

  • よくやったかめなしww

    恵太はキス泥棒の容疑で逮捕されるべきだーww
    大阪府警の不祥事だーww

    作者からの返信

    (=▼ェ▼=)猫の中身は、あのかめなしさんなので。笑

    キス泥棒の恵太には敵意むき出しですね。笑