応援コメント

シアトルの街でウィンドーショッピング」への応援コメント


  • 編集済

    そんなに大きな本屋さんなら、日本語の書籍もあるかもしれないですね! 実在するのでしょうか。多分行ったことはないけれど、実在するなら見かけたかもしれません。

    レビュー、ありがとうございました! とても嬉しいです。時間が取れなくてお礼が申し上げられず失礼いたしました!

    作者からの返信

     himekonさま

     こんばんは、月影 夏樹です。丁寧なコメントありがとうございます。

     ユニバーシティー・ブック・ストアはシアトルでも古い歴史を持つ大型書店の一つなので、もしかしたら日本語で書かれた書籍や書物も置いてあるかもしれませんね。私も今後シアトルへ行く機会がございましたら、ぜひ立ち寄ってみたいお店です!

     そして僭越ながらレビューを評価してくださり、私こそ恐縮です。レビューを書くたびに、執筆とは別の難しさがあると思います。私もいつか、多くの読者さまの心をつかむようなレビューを書いてみたいです……

     今後とも応援よろしくお願い致します。

  • 書店で彼女たちが手にした本の内容を書いているところは、まさに自分がその本を手にしているような感覚になります。
    そして最後のくだりのところで、香澄ちゃんのカウンセリング記録をパソコンで打ち込むシーンを入れるところは、とてもドラマチックでリアリティーがある雰囲気がします。

    その場の空気感や雰囲気などを、とても大切にされているのだなと思いました^^

    作者からの返信

     リュウケンさま

     こんばんは、月影 夏樹です。応援コメントありがとうございます。

     ドラマチックでリアリティーのある雰囲気と評価していただき、とても光栄です! 本の内容やカウンセリングレポートの内容についてですが、当初は加える予定はありませんでした。ですが執筆中に「もっとシリアスな空気を感じて欲しい」という気持ちが生まれ、その結果急遽加えることになりました。

     今後とも応援よろしくお願い致します。