応援コメント

嘆きの森」への応援コメント

  •  エピソードタイトルを見た瞬間、「え? 嘆きの森? 嘆きの森って、たしか『最果て』の悲恋の……(最終的には、角の王と幸せなんですが)」と、どきどきしました。
    『静寂』の世界は、はるか昔にあたるはずなので、このときの嘆きの森って、恐ろしいところですよね。皆、大丈夫でしょうか。心配です。

     ですが、今回はまだ、森に入る前。
     ウィア~~~!  可愛いです!
     口は素直じゃないけど、心が素直。
     今はまだ余裕のギイのようですが、彼が取り乱すところを早くみたいです。
    (でも、由海さんの予言が……。まさか、嘆きの森で!?)

    作者からの返信

    はい、あの「嘆きの森」です。さすが静流さん、よく覚えていらっしゃいます。「『最果て』検定一級」に認定!

    懐かしいあんな方や、こんな方が登場する予定です〜、お楽しみに。何が起きるんでしょうねえ?

    ウィアは基本、ツンデレでございます。まだ「デレ」の要素が見られませんが、もう少しお待ちを。

    ギイが取り乱すところが見たい……っと。メモっとこ♡

    編集済
  • シルルース、大丈夫かな……。
    呪詛の綻びから、レイスヴァーンの心がつつみこんでくれたのでしょうか.。.:*♡

    ウィアの複雑な気持ち、そうですよね、いろいろ思ってしまいますよね。
    そんな彼女とギイのやりとり、やっぱりいいなあ♪と思います。

    そしていよいよ森に……!

    作者からの返信

    「誰も愛したりしない」と自分にかけた呪詛が少しだけ解けたことで、シルルースがレイスヴァーンへの想いに気づいてくれる……かと思いきや、寝込んじゃいました。スミマセン(汗)

    今回、気づけばウィア&ギイがメインになっちゃいました。この二人、戯れるのが好きなようで……

    次は森だっ!