応援コメント

傭兵と盲目の少女」への応援コメント

  • 14歳差……。13歳のシルルースにとっては、現時点で二倍以上の年の差ですもんね。
    このあと、二人がどう仲良くなっていくのか、楽しみです(*´▽`*)

    作者からの返信

    男性がひとまわり以上も年上の夫婦って、戦国の世や中世ヨーロッパでは決して珍しくなかった、と聞いたことがあります。

    ただ、女性が幼すぎる と恋愛に発展するのがかなり難しいなあ……と既に悩んでおります😅 

    現在、休暇中で更新が滞っていますが、今後も「年の差恋愛」を楽しんで頂けるよう頑張って書きますので、しばしお待ちを……

    編集済
  • シルルースとレイスヴァーン、「出逢い」ましたね。こういうかたちで……。

    シルルースとウィアのやりとり、ほのぼのしているのに、どこか脆く不安定な雰囲気がある気がしました。

    これから、レイスヴァーンとの物語が繰り広げられるのでしょうか。
    彼、この時点では「若い」ですが、こっくりと深みとコクが増していくのかな♪
    楽しみです♪

    作者からの返信

    とっても夢のない残念な出逢い方でスミマセン。小説なんだから「出逢った瞬間、魂が惹かれ合った」とかでも良いのでしょうが、さすがにこの年の差では(汗)

    レイスヴァーンのコクと深みが増すのは、もう少し歳と苦労を重ねてから……もうしばらくお待ち下さいませ♡

  •  シルルースの髪を梳いてくれるウィア、いいお姉さんです!
     ブラッシングは由海さん作品の基本ですね。

     そして、いよいよ出逢った、シルルースとレイスヴァーン。
     けど、シルルースは一体どうして馬車の移動を!?(ウィアのためかな?)
     レイスヴァーンはシルルースのことを心配していたみたいだけれど、逃げ出した(?)ことを知って……どうする? どう思う?
    「出逢った瞬間、ひと目見たときから、心を奪われ……!」には、ならないとは思っていましたが(年齢差があるので。もしそうだったら、レイスヴァーンに疑惑が……。あ、でも結局?)、ふたりがどうなるのか、とても楽しみです!

    作者からの返信

    ウィア、色気たっぷりの小娘ですが、姐御肌でもあるようです。

    レイスヴァーン27歳。13歳のシルルースにはオッサンですが、夢見る少女の一目惚れは「オマセさんね〜」で終わるのに、レイスヴァーンが彼女に一目惚れとなると「げっ!ロリコン!?」となっちゃうのが残念……と言うわけで、なんとも呆気ない出逢いでスミマセン(汗)

    次回、「私はこうして、馬車を移動しました」の巻、お楽しみに♡

    編集済