応援コメント

29.神様はもう」への応援コメント

  •  た、確かに……!
     こんな世の中、神様の威厳はあるかどうかも分からない……汗

     ……思ったんだが、デカルトの神様理論はあの時もうちょこっと信じられても良かったのでは……あ、いや、でも、うーん

    作者からの返信

    デカルトのは、急に空想的になってしまったので批判も多かったのかもしれませんね……数学者ですし……

  • ニーチェはかなり好きです!

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    ニーチェは僕も大好きです! でも有名すぎて出すかどうか逆に迷ったくらいです笑

  • ドラゴンボールの世界なら、界王とか界王神とかが控えてるから、神が死んでも大丈夫!

    作者からの返信

    神は死んだ(世界にもいる!)

  • ニーチェというとコンビニでバイトしている……

    作者からの返信

    それじゃないやつー!

  • おお神よ。ニーチェと聞いて、ぼわぼわアフロのツインテールが浮かんだ私をお許し下さい。(それは、ニッチェ)

    作者からの返信

    ニッチェが哲学者だったら、もっと日本でも哲学がポピュラーになった気がしますね!

  • ニーチェきたー!
    ばばばばいど・・・・いえなんでもないっすw

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    ニーチェは人気がありすぎていっそ外そうかと思いましたが、やはり哲学の流れとしても外せませんでしたね。笑

  • 満を持してニーチェですね!
    〝超人〟へと至る過程、楽しみです!

    作者からの返信

    返信遅くなってしまいました、すみません。本年もよろしくお願いします!
    だいぶ緩い感じで超人へ向かいましたが、どうぞお楽しみ下さい。笑

  • 神が死ぬ前に、ヒルたちが殺されてしまうわっ!w

    作者からの返信

    ヒルは死んだ by アイクシュテット