応援コメント

13.間違いのないもの」への応援コメント

  •  アッ!! デカルトですね!?
     星知ってますよ!

     ――ってそれより何より……

     イセクタちゃんが女の子に!!

     (拝復拝礼)(眼福)

    作者からの返信

    イセクタ子ちゃん、かわいい。

  • デカルト僕はわりと好きです!

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    デカルトは哲学史の中でも非常に重要なキャラクターですからね!
    もちろんあの名言も登場しますよ!

  • 人間は必ず死ぬ→「死」の現実態で即死魔法だ(笑)

    作者からの返信

    この魔法、コメディだから軽く触れてますけど、まともに使いこなしたら恐ろしいですよね……笑

  • そうそう!
    この話が見たかった!

    作者からの返信

    やはりデカルトは外せませんよね! ストーリーの関係上、あまり掘り下げては書けない部分もありますが、ぜひお付き合いください!

  • なるほど。
    つまり イセクタ、可愛い→可愛いは俺の嫁→イセクタは俺の嫁、ってことですな

    作者からの返信

    可愛いは俺の嫁である⇒イセクタは可愛い⇒よってイセクタは俺の嫁である

    素晴らしい演繹!