応援コメント

7.ここではない、彼方へ」への応援コメント

  •  キタアァァァァ!!
     アナムネーシス!!

     もう何なんですかねっ! いわゆる天才肌ってやつなんですかねっ!!

    作者からの返信

    アイクもすごいですけど、もうこの発想がすごい……

  • イデア界、僕も行ってみたいです…笑

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    イデア界、なんか居心地悪そうな気がしますね……笑

  • 「魂が生まれる前」、すなわち魂のテンプレがあるわけですね。
    ベースが存在し、それをもとに魂が生成されているわけです。
    我々はすべて同じベースからカスタムされているだけの存在。
    ジムに対するジムカスタム。

    ――ジムカスタム!!

    作者からの返信

    急に哲学とガンダムが繋がった!
    しかも懐かしいジムカスタム!(サウス・バニングの名前が思い出せなくて調べました。笑)

  • 正直、古代ギリシャの哲学魔法は最強だからなあ……(´Д`)

    上書きされんのもったいない。

    作者からの返信

    古代の哲学ってすごいですからね……
    でも近代でもアイク君きっと暴れますから!

  • 「魂が生まれる前に見ていた」

    なんだか、考えてもわからなかったから、「今現在の我々」が見たことない「魂が生まれる前」に見ていたという結論に陥ったように、思っちゃいますね(笑)

    それよりも、アイクくん、凄いですね(笑)

    作者からの返信

    返信遅くなりました……!

    魂が生まれる前なんて、すごい発想だなあと思います。
    アイク、魔法使うときちょっとカッコよくてズルい。

  • なんて力強い「後にしてもらっていいですか?」だろう。
    私もそのように有無を言わさぬ強い言葉で言ってみたい(ぁ

    作者からの返信

    これを現実世界で言うのはなかなか難しいという。。。笑

  • これは胸躍る作品だ……!

    作者からの返信

    ありがとうございます……! 哲学をコメディ作家なりに料理してみました。笑 最後までお付き合い頂ければ幸いです。