第98話 エピローグ :: 登場人物の紹介 ::

 それから2日後、残り6人がパースにやってきた。

 まるで、示し合わせたかのように。

 たぶん、ユタカがサトルに連絡を入れて、サトルが招集をかけたのだろう。

 それぞれが、自分達のデータに追加を加えながら、パスを入れていく。


 今回は、皆が一言ずづ言葉を入力していた。

 仕上げのパスを入れるため、私はユタカと一緒に読んでいた。


 ☆ヨウイチ(村上洋一 11/4生まれ)

 新潟(医師、父の病院)→広州(中国大陸でラーメン屋)

 パースでラーメン屋をやりたい!そして、ずっと右腕に居座るんだ!!


 ☆サトル(悟=フェルゼン・山口 4/16生まれ)

 東京(医師、コンピュータ技師)→アメリカ(母の病院で医師)→東京(コンピュータ技師)

 優介は任せろ!あいつは私の恋人だ^0^(はぁと)


 ☆マサ(高瀬正孝 10/16生まれ)

 東京警察病院(医師、監察医)→警視庁(刑事)→インターポール(フランス)

 私はインターポールに所属しているが、来年の3月末には、退職する。4月から、ここに来ても良いかな?


 ☆ユタカ(豊=グスターヴォ・ヴォルドゥー・ドゥ・ヴィンセンティーニュ=福山 6/28生まれ)

 福岡(コンピュータ技師)→イタリアを中心とした欧州→パース(オーストラリア)

 誰にもアクセスはさせない。この私が選んだボスは、友明。お前だけだ。


 ☆ユウマ(渡部優馬 1/25生まれ)

 北海道(医師、病院経営)→北海道拠点にして拡大中

 私には子供が5人いるが、来年には孫が生まれる。なにしろ、大学卒業した年に長女が生まれて、今年春には学生結婚したから(^-^;;)ボスが生きてると聞いて、安心したよ。ボスに乾杯!


 ☆タカ(小早川貴匡 12/28生まれ)

 東京(医師)→ワシントン(アメリカ)

 今現在、アメリカのワシントンで勤務医している。契約切れるのは1年半後だ。オファーよろ^-☆


 ☆ジュンヤ(大久保潤也 11/22生まれ)

 東京(医師、モデル)→世界へ(モデル)

 あの時、誓った言葉は忘れてないよ。私が死んでも、ボスとして崇めるのは貴方だけだ。モデルを引退することになったが、次がない。オファーよろ^3^


 ☆カズキ(早瀬一樹 10/2生まれ)

 大学付属(医師)→フィラデルフィア(アメリカ)→シンガポール→パース(オーストラリア)

 シンガポールで私は死んだ。でも死んだと聞かされていたボスと生きて再会出来たのは嬉しい。私を生き返らせてくれて、ありがとう!


 ☆ワン(王偉強 Wang Andrew 7/3生まれ)

 大学付属(医師)→香港(父の病院)→パース(オーストラリア)

 父の系列病院で働いたと聞いた。死んだと聞いていたので驚いたよ。ボスは不死身だな!私の一生涯のボスは、貴方だけだ。



 まったく、こいつらは何年経とうが変わらんな…。

 そう思いながら、私とユタカのパスを入れていく。

 ん…、博人さんのもある?


 ☆ヒロト(博人=ヴィオリーネ・フォン・パトリッシュ=福山 10/29生まれ)

 東京(勤務医)→ドイツ(祖父の病院)→東京(亡き父の跡を継ぎ院長)→パース(オーストラリア)

 最初は生きのいい青二才な若造だったが、そのうちに好きになり独占したくなってきた。友明は誰にもやらない!地獄の奥底まで共に落ちていこう。



 博人さん……。

 あ、ダメだ。

 胸が、目元が熱くなってきた。

 涙が出そうになってくる。

 私の隣にいるユタカは「気障な事を…」と言って苦笑している。



 ユタカは、私の方に向き直り言ってくる。

 「最後にボスだ。よろしく。打ち終わったら呼んでね」と言って、私を1人にさせてくれた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る