第61話 R18!18歳未満の方&抵抗のある方は、ご遠慮ください。

 「言っとくが、コレを受け取ってもらいたいんだけどな。忘れるなよ」


 あ、思いっきり忘れてたよ…。

 「ソレ、私に似合うと思われますか?」

 「思うよ」


 え、即答かよ。

 どう見ても女物なんだけどな。

 「あ、でも今は付けたくないです」

 「どうして?」

 「抱かれたいから」

 微笑んで抱きしめると、ひろちゃんも抱きしめてくれる。その腕に力が入る。

 「そうだな。明日の朝、付けて見せてくれ」

 うへぇ…、明日なんて来てほしくないな。

 このまま時が止まればいい。

 なんて思ってたら、スラックスの上から尻を包み込むように触られてる。

 「ん……」


 気持ちいいので、目を瞑って身を委ねる。

 「とも…」

 掠れた声が聞こえると同時に、唇が重なってきた。

 重なると、私の唇の分け目に入ってきては歯列を舐めとっていく。

 「ふっ…」


 息を吐いた、その瞬間に口の中に入ってきては、口腔内を我がモノのように貪ってくれる。

 「ん…、っ… 、んんっ……」


(そういえば、キスは初めてだな。今までは身体だけだったからな)なんて事を思っていた。膝がガクガクと震え、今にも倒れそうになる。

 意識が、理性がどこかに飛んでいきそうだ。

 「ぁ… …ふ……」

 「寝室に行くぞ」


 そう言うと、横抱きにされて寝室へ連れて行かされた。

 ベッドに横たわると、すぐにTシャツを脱がされては乳首にキスされる。

 ビクンッと身体が反応する。

 胸を包み込むように揉まれる。

 「あっ…」

 片方の乳首を舐められながら、もう片方の乳首は弄られてる。

 「んぅ…、 ぅ…、…っ……」


 あ!


 今度は、さっきとは反対の事をされる。

 「ひっ…、ひろ…」


 腹にキスされながら下半身に移り、スラックスを脱がしてくれる。

 すでに私のは完全に固くなってる。

 パンツの上から甘噛みされては、出したくなってくる。

 「ん…、あぁ……、 だ、だめっ…」

 「まだだ。我慢しろ」

 もう無理だと身を捩るが、まだ序の口だそうな。

 「はふ…、 んぁっ…」


 パンツも脱がせられると、顔を埋めてくる。

 あ、まさか舐められるのか。そう思ってたのに、ひろちゃんの行動は違っていた。


 「ふ…、……あ、あぅ 、んっ」

 あ、ダメだっ…、それ以上吸われたらっ。

 「あ、…あああああっ!」


 ビュッ!


 はあ、はあ、はあ、はあ…。

 肩で息をしてると、「お前のは甘いな。しかも濃い」と、聞こえてきた。

 もしかして、飲んだ、の?

 口元に、何かが付いてる。

 それが、今自分の身体から発した蜜だと気が付き、慌てた。

 「な、なに飲んでんだよ。吐いて、吐き出してよ。ねえ、早く」

 「ん…、美味いぞ、お前も自分のを飲んでみるか?」

 とんでもない、お断りだ。

 頭をブンブンと横に振りながら、却下と即答した。


 「まだココは途中だったんだ。もう少し待ってろよ」と言いながら、私の脚を広げて尻の孔を探検してくれる。

 「ふっ…、ぁ… ん…」

 ひろちゃんの指が、1本が3本に増えて孔の中を突いてくれる。

 欲しい。

 早くきて。

 さっきイッタばかりなのに、もう固くなってるのが自分でも分かる。

 「ひろっ…」

 目で訴えていたのが分かったのだろう。

 ひろちゃんの目がギラギラと、まるで獣みたいな感じを受けた。

 その時に気が付いた。

 まだ服を脱いでいないことに。

 思わず、ひろちゃんの服を脱がそうと手を伸ばしたら、ひろちゃんは自分で服を脱ぎ捨てた。

 それを感じ取った私は嬉しくなり、反対にひろちゃんを押し倒していた。

 そして、さっきしてくれた事を、今度は私がひろちゃんにする。

 だけど、それは簡単にいかなかった。

 なにしろ、抵抗される。

 「なにしてる?」

 「私だって欲しい」

 「だから、挿れるって言ってるだろ」

 「違う、あなたの蜜が欲しいの」

 「だから」

 「うるさいよ、黙ってて!」

 パシッと軽く頬を叩いてやったら、目を瞠って大人しくなったので、その隙にひろちゃんの棒を口に含んで舐めてやる。

 「うっ…」


 筋に沿って舌を這わせながら、上目使いで顔を覗き込む。

 「ふぅ…、…ぅ……」


 感じてるのが、その表情や声で分かる。

 なにより、その棒が固くデカくなってきてるのは、どんなに感じてるのか顔を診なくても一目瞭然だ。嬉しくなり、もっと奉仕する。

 「ぐっ…、…ぅ・・・」


 すると、身体が浮く感じがした。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る