アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 悪魔の記憶喪失
26
533
PV
第2話 彼らの夢の中ではすでに村は完成されていた
16
252
PV
第3話 親は二度と自分の子供だと判別できない
7
147
PV
第4話 砂がすべて落ちるのに七年もかかる砂時計
8
110
PV
第5話 他人の血によって占領されて
9
86
PV
第6話 彼らが信じたいと思うような嘘を
6
78
PV
第7話 最後に名付けられるメサティックが流刑地から帰還する
6
76
PV
第8話 世界中の王城が入るくらい巨大な水槽
5
56
PV
第9話 猫に人間のかわりは務まりませぬ
6
42
PV
第10話 赤く染まっていく布の中身
4
38
PV
第11話 絵の中の猫に食べられてしまった
3
38
PV
第12話 聖なる嘘によってできた横穴
3
34
PV
第13話 二足歩行で踊れなければ意味がない
3
39
PV
第14話 その血は机の上に滴り落ちている
3
33
PV
第15話 心が目に見えるかたちで
4
35
PV
第16話 読むことによって妊娠して
4
29
PV
第17話 眠りの騎士団は流浪の旅に出た
3
31
PV
第18話 失われたもう一つの眼球の視界を補う
3
26
PV
第19話 選ばれた鳥だけが神の王の顔を
3
31
PV
第20話 女たちは誰もが花占い師
3
32
PV
第21話 魚占い師から伝染した病で
3
32
PV
第22話 執事が空白期間に未来紀を差し込んだ
3
25
PV
第23話 復讐探偵アヴァロン・ゼーヌハート
3
26
PV
第24話 硝子像についていたおまけの子
3
29
PV
第25話 ストーカー家の秘密を知るものは誰も
3
37
PV
第26話 花への生贄
3
25
PV
第27話 わざとどこかで見たことがあるような顔にしている
3
24
PV
第28話 オゾン大公家に跡取りができた
3
26
PV
第29話 爆弾舞踏会を開いております
3
24
PV
第30話 これがお前の母親だったんだよ
3
26
PV
第31話 黙示録を読みながら窓辺の飾り物に
3
28
PV
第32話 私にはムカデを食べる必要はありません
3
46
PV
第33話 何故、お前がハート型の模様の猫を抱えている?
3
27
PV
第34話 ここに生きて血の通った私は誰です?
3
25
PV
第35話 怨念の矛先を付け替える
3
23
PV
第36話 やがて王冠が彼の頭を覆い
3
25
PV
第37話 神とどんな約束をしたのか何も思い出せない
4
33
PV
第38話 目は密かに元の持ち主たちに返された
3
23
PV
第39話 善意の手によって鉄格子が外側から
3
30
PV
第40話 盗賊が最後に盗んだもの
4
38
PV
第41話 棺桶職人の陰謀
3
41
PV
第42話 背中にムカデの巣を持つ娘
3
39
PV
第43話 占い族の内乱
3
28
PV
第44話 人形しかいない国の王になるだろう
3
26
PV
第45話 想像を絶する旅
4
21
PV
第46話 書物のような牢獄
3
23
PV
第47話 決闘が終わった後で占えばよいのだ
3
22
PV
第48話 疚しさを置き去りに
3
21
PV
第49話 最もカツラが必要な旅人の頭の上に
3
24
PV
第50話 暁の占王時代に移り変わった
3
23
PV