応援コメント

第18話 司書とイアラと」への応援コメント

  • 表向きは志願して行ったことになってるんだねー。
    真実を知ったらメイアの考えは変わるかな。

    作者からの返信

    そうなんです。志願するように追い詰められた訳ではあるんですけど、表向きはそういう事になっています。
    お茶の間で(笑)人気者のリシュアを前線に送ったとは言えないですから。

    メイアは意外とドライなところもあるのです。なので真実を知っても、心を痛めつつやはりそういう生き方を選んだリシュアの意思を尊重するような気がします。
    自分が犠牲になってでも、司祭も実家もどちらも守りたいと思ったリシュアの選択ですからねえ。
    とはいえ彼女は彼女なりに悲しんではいるんですけれどね。
    コメント&お読みいただき有り難うございました!