応援コメント

第7話 援軍」への応援コメント

  • 味方が撃ってくる気はしてたんだよっ!
    怪我さえなければもうちょっとどうにかなったかもしれないのに。
    リシュアーーー!

    作者からの返信

    リシュアーーーー!!

    おおっ、味方から来るの、読まれていた!
    しかしあの怪我だとミサイルなくても、どのみち助からなかったかもしれないですねえ。

    ここでラストに「了」と入れたくなってしまった私です(笑)
    コメント&お読み下さり有難うございました!!

  • 時間を遡っても、行き着くのは現在、そして現実という……。
    嗚呼、なんてことだ……

    作者からの返信

    リシュアもぎりぎりまで頑張りましたが、命運尽きたようです。
    時間を戻しても過去は変えられないのです……。
    味方に討たれるとは、彼もさぞ無念でありましたでしょう。
    コメント&お読み下さり有難うございました!