応援コメント

第4話 序4」への応援コメント

  •  序章まで拝読しました。キャラクターの造形も見事ですが、珍しい近代以降のヨーロッパ風の作品とあって興味をひかれました。魅力的な世界観だと思います。引き続き拝読させていただきますね。
    【蛇足】
     余計なお世話かもしれませんが「」の前には通常全角スペースを入れません。そこだけが気になりました

    作者からの返信

    キャラクターや世界観をお気に召して頂けて、とっても嬉しいです!
    それと、「」の前にスペースを入れてしまっていたのをご指摘頂き有り難うございました。早速直してみました。
    今後ともよろしくお願いします。
    コメント&お読みいただきありがとうございました!