応援コメント

6-⑨ お願い! そのままの君でいて!」への応援コメント

  • >そのままの君でいて!

    この言葉が、これほどまでにロマンチックでない場面で使われたことがあろうか……いやない!!

    作者からの返信

    言葉だけ取ると、少女漫画とかで告白シーンとかで使えなくもないんですけどね……いう相手が男、しかも改心しないでというカオスっぷり(笑)

  • (お願い! そのままの君でいて!)

    乙女(笑)の祈りをだれか聞いてあげて!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    乙女(笑)確かに願い方は乙女そのものですけど、その内容は

    「自分を悪として、魔王として見て!」

    という物騒なものですけどね(笑)

  • >お願い! そのままの君でいて!

    こんなに切実な願いを聞いたことがあるだろうか。いや、ないっ!!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    当人にとっては切実ですからねえ……ジウソーはグレイに並ぶくらい、ヴァンに取っては大切な人間になりましたからね……

  • >グレイを代表とした捨て駒にしかならない弱い奴
    盛大に噴きましたwww ひどいwww

    ジウソーに対するヴァンの心の声最高ですね!w
    着々とフラグが……キフドマがどんな奴なのか、めちゃくちゃ楽しみです!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    ヴァンは勝利のために非情になることもできるのです。まあひどいのは事実ですがw

    ジウソー……最初こんなに活躍させるつもりは無かったんです。割かしさっさと早めに退場するつもりだったんです。それがあるとき
    「こんな会話面白くないか?」
    と思って打ち始めたらすごく楽しくてw4話の辺りとか書いてきた中で一番楽しかったかもしれませんww

    キフドマも裏生徒会の一員らしく、やっぱり残念な奴です、そして最後の四天王もw


  • 編集済

    あーあ、聞かれちゃってたか……(笑)。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    はい、当初ここらへんダイジェストですっ飛ばして、と思っていたところを結城さんのコメントで、

    「こんな手があったなんて!ああ、ここにドラマ盛り込んでみるか?」

    と考え直したところです。今にしてみるとこっちの方が良かったです。ありがとうございます、結城さんのおかげです!

    あと脱字はなおしました……毎度毎度本当にありがとうございます!