応援コメント

2-㉒ 折れてしまっては困る!」への応援コメント

  • 盛り上がる、盛り上がる。
    バトルシーン、うまいですね!
    燃え上ってます。

    作者からの返信

    小説のバトルシーンって私大好きなんですよ! でもいざ自分が書くとなるとほんっと自信が無かったんです、でも今は真白さんをはじめとした色んな人から認めてもらい、梅干しの種ほどの大きさまでは自信が付きました!(笑)

  • かっこえええええええええええ!!!!!

    作者からの返信

    戦闘シーンはちょっと自信なかったんですけど、そういってもらえて何よりです! ありがとうございます!

  • おおっ! めっさカッコいい!!
    特に、こういう化学反応みたいなのを使った細密描写は大好きです!

    作者からの返信

    化学反応はファンタジーであろうがなかろうが共通だと考えたので入れましたが、気に入っていただけたようで何よりです!やった!