魔王になりたい俺の友は善人として称えられる

作者 狼煙

小説の累計PV数

20,870 PV

エピソードごとの累計PV数

1ー① ついにこの時が来た…… 57 1,182 PV
1ー② この世界には2つの種族が存在する。 45 969 PV
1ー③ 寒いんだよ痛いんだよ辛いんだよ! 44 897 PV
1ー④ これだって一兆歩くらい譲ってるからな 43 685 PV
1ー⑤ 生徒会長とは何か? 36 554 PV
1ー⑥ もっと誉められろ崇められろ! 39 474 PV
1ー⑦ 手をはなさなけりゃいいんじゃねーの? 35 414 PV
1ー⑧ せんぱいはピエロ萌えてことですね! 33 410 PV
1ー⑨ 砲台? 37 372 PV
1ー⑩ 一切合財含めた森羅万象の全てが分かりました! 32 351 PV
1ー⑪ ヴァンの奴が一番成長することがねぇよ 33 329 PV
1ー⑫ しかしそれは過ちである 32 319 PV
1ー⑬ 世の中の皆が幸せでありますように…… 29 309 PV
1ー⑭ 兆里眼とさえ言っていいですよ! 36 323 PV
2ー① ちょっとエッチな本持ってきただけだぞ! 30 307 PV
2ー② さすが会長! 28 257 PV
2ー③ 俺へ! 俺に! 俺が! 俺を! 28 251 PV
2ー④ 女子供の入り込む世界ではない 25 232 PV
2ー⑤ 『思っていた』に変える気か! 27 211 PV
2ー⑥ その位置がちょうどいい 28 210 PV
2ー⑦  何か反論はあるか? 25 194 PV
2ー⑧ あなた方を裁きに来た 28 200 PV
2ー⑨ いいぜ、やろう 27 197 PV
2ー⑩ 本当に欲しいのはそれですか? 26 195 PV
2ー⑪ 気持ちよさそうだったなぁ! 26 196 PV
2ー⑫ 男は誰しもそういう風に言って話をごまかす 26 191 PV
2-⑬ どうしてせんぱいはお尻を擦っているんですか!? 26 187 PV
2-⑭ 許せミリア 26 190 PV
2-⑮ お前に愛の海で溺死して欲しい 27 206 PV
2-⑯ 伝説ののぞき穴の場所も知っているのか!? 26 185 PV
2ー⑰ ……なんと出来のいい菓子だ 26 170 PV
2-⑱ 今俺は生徒会長さんが欲しいんだ 26 183 PV
2-⑲ だって私たちは青春ですよ! 26 162 PV
2-⑳ なら打つべき手は…… 24 163 PV
2-㉑ 俺が俺であるのは……! 24 151 PV
2-㉒ 折れてしまっては困る! 26 162 PV
2-㉓ だってヴァン会長だもん 28 179 PV
3-① 後は明日になれば…… 24 178 PV
3-② お前の顔が見られる今の席が一番好き 25 155 PV
3-③ もし言ったのなら何でもしますよ! 25 139 PV
3-④ 生涯の恥 27 149 PV
3-⑤ だが金がなきゃ何が出来る? 23 126 PV
3-⑥ お前と、したい 23 119 PV
3-⑦ だけど誰しも愛されないと歪んじまうんだよ 24 114 PV
3-⑧ 恋人持ちは死ぬべきだって! 21 105 PV
3-⑨ 5年後って未来じゃないんですか! 22 95 PV
3-⑩ 今からせんぱいの家にお邪魔しますね! 23 101 PV
3-⑪ それが世界の意志だからだ! 25 104 PV
3-⑫ あんた思いのほか悪党だな 23 93 PV
3-⑬ これからの勝負、見ていてくれ 23 102 PV
3-⑭ 大負けに負けて頸椎で許すぞ 23 100 PV
3-⑮ 強えけど、負けたくねえ! 24 95 PV
3-⑯ 俺はこんなことでしか差を埋められねえんだ! 22 93 PV
3-⑰ それしか道はねえんだ! 22 90 PV
3-⑱ 勝者なき戦場、か…… 22 93 PV
3-⑲ 勝ち組ども爆発しろ! 23 99 PV
3-⑳ あんなわけわからんお笑い自己満足集団! 23 111 PV
4-① 洗剤を飲みこんでは無意味そのものだな 21 130 PV
4-② 王ではない! 魔王だ! 21 94 PV
4-③ あたしが突っ込み役じゃないですか! 21 89 PV
4-④ だからお前はお前の仕事を果たしてこい 22 77 PV
4-⑤ お前がさみしいときはいつでも俺が抱きしめてやる 21 80 PV
4-⑥ 今日中にできたら特別にグレイ本体が無料で付いてくるぞ 20 78 PV
4-⑦ ……悲しいけど惹かれている俺がいる! 22 81 PV
4-⑧ 『今じゃない』とは言わなかった! 20 75 PV
4-⑨ 背徳的かつ征服的、嗜虐的行いなんて最高だと思わないかしら 21 82 PV
4-⑩ 私が決めたの。私は偉い神様なんだって 21 88 PV
4ー⑪ 光には影が付き添うものよ 21 83 PV
4-⑫ 矛盾してんだよあんたの主張は! 19 74 PV
4-⑬ 大丈夫よ、死なないから。肉体が消滅するだけだから。 18 70 PV
4-⑭ 親子間で猥談ってするのか? 19 71 PV
4-⑮ 少しは恥ずかしさってのをもったらどうですか! 21 72 PV
4-⑯ でもミリアを無視できないよな……! 17 75 PV
4-⑰ 私はいつでも座れるものなので、ありがたみもありませんのでね 20 77 PV
4-⑱ この人は俺を心底理解してくれている…… 17 90 PV
4-⑲ 私が悪であることを。魔王になろうとしていることを 21 79 PV
4-⑳ 俺悪人認定! 魔王確定! 21 86 PV
4-㉑ な、何だってー!!! 21 93 PV
5-① 『無視は愛情の反対』なんだよ 20 91 PV
5-② また会おう 17 75 PV
5-③ それはお前以上の友はいないということだ 19 71 PV
5-④ 全部経験できるのが友達なんだよ 20 65 PV
5-⑤ それを守り通そうとする俺はもっとアホだな 18 72 PV
5-⑥ 友達が困ってるとき、能天気に学校には行けねえよ 19 70 PV
5-⑦ 俺は昔から可愛げのない男だったが、老けてはいなかったぞ 17 73 PV
5-⑧ 骨より痛い布様の一撃をくらいやがれ! 18 72 PV
5-⑨ これからもお前以上は、いない 18 76 PV
5-⑩ 生徒会! 生徒会! 生徒会! 生徒会! 生徒会!! 19 77 PV
6-① 皆……勝つぞ! 18 81 PV
6-② 最高だ! 彼女にしたい! 結婚したい! 18 73 PV
6-③ てめえ悪魔だ! 魔王だ! 19 69 PV
6-④ その傷心は彼女が慰めてくれるさ 19 69 PV
6-⑤ 早速ブルマを履いてせんぱいの前に参上しますね! 20 190 PV
6-⑥ つまりブルマは下着なんです! 19 301 PV
6-⑦ ……一体お前らは何の議論をしているんだ? 19 65 PV
6-⑧ 何1つ分からないことが分かったぞ! 19 62 PV
6-⑨ お願い! そのままの君でいて! 18 55 PV
6-⑩ あなたは花瓶に牛乳を注いで飲むの? 18 56 PV
6-⑪ 汝その名は、ケガスクワー! 18 53 PV
6-⑫ 本命はこれなんだよ! 18 55 PV
6-⑬ 俺の得意技は気に食わない奴はぶちのめす! 18 52 PV
6-⑭ ふざけてるけど、こいつ本気で強いぞ! 18 48 PV
6-⑮ 強大な力を持つものは、強大な力そのものが弱点なんだ 17 52 PV
6-⑯ 最初に言ったよなぁ……俺の得意技……! 17 55 PV
6-⑰ 勝ちました! ヴァン会長大勝利!! 21 70 PV
7-① せんぱいの膝枕の前には塵芥にも等しいですよ! 19 66 PV
7-② せんぱい! 会長! 提案がありまーす! 18 55 PV
7ー③ すいませーん、また反面教師でーす 20 57 PV
7-④ もしどうしても当たり散らしたいんなら俺にしろ 18 54 PV
7-⑤ 優しく暖かくていっつも近くで感じてるせんぱいの…… 17 60 PV
7-⑥ 誰か助けてくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 16 70 PV
7-⑦ 僕も明日の朝食から皮付きの小麦を食べるようにします!! 17 53 PV
7-⑧ 『社会見学』と言っていながら本当に私達は『社会』を見ているのだろうか? 17 54 PV
7-⑨ 満身創痍となった俺を病院に担ぎ込んだのは誰だ! 17 61 PV
7-⑩ ………………グレイ、助けてくれ 17 53 PV
7-⑪ 失礼に対するお詫びとして今日から3日間は祝日にするわね 16 57 PV
7-⑫ ところで結婚か養子か甥か義父のどれがいいのかしら? 17 62 PV
7-⑬ あなたは、私に何を隠してるの? 16 51 PV
7-⑭ 何故分かった!! 19 61 PV
8-① 私は早速彼の後援会を始めようかとさえ思うのよ 17 56 PV
8-② 絶対叶う!!!!! 叶わない場合は全額返金します!!!!! 15 50 PV
8-③ 分かったぞ。こいつらバカだ 14 60 PV
8-④ 「キフドマ!」「残念忍者!」「非忍者!」「忍者(仮)!」 15 59 PV
8-⑤ このさすが戦隊キフドマダーが相手しよう! 16 56 PV
8-⑥ やるのは『僕と後輩のただれた夏休み』で決定です! 15 57 PV
8ー⑦ いいこと思いついたわ。この劇、合体させましょう。 16 55 PV
8-⑧ こういうとき男性は女性の服を脱がしたくなるものなんですよ! 15 57 PV
8-⑨ もう少し流すことを覚えた方がいいのではないか? 15 50 PV
8-⑩ もうやだ何で俺がこんな目にあわなければならないのか 15 54 PV
8-⑪ やっとここまで来れた…… 16 52 PV
8-⑫ 我が理想の体現者、ジウソー・オーだ! 15 52 PV
8-⑬ その人からの激励を、応援を私は裏切れない…… 15 60 PV
8-⑭ ヴァンくんが欲しいならいくらでもあげるわ 16 57 PV
8-⑮ もう何度もしてきたわ! 16 65 PV
9-① お前は最高とはかけ離れている女だろう 15 53 PV
9-② 生徒会室に女連れ込んで3人で楽しもうとしてやがるな! 16 51 PV
9-③ 話聞いてくれよ! 16 58 PV
9-④ どもどもども、ミリアです! 16 54 PV
9-⑤ ……誰のせいでこうなったと思ってるんだ…… 16 43 PV
9-⑥ もちろん座薬式だ! 16 55 PV
9-⑦ 要塞! ツカッガ・リエッカー! 魔獣! 学校の危機! 世界の危機! 15 48 PV
9-⑧ 『信じていない』が『信じたい』とも思っている 17 43 PV
9-⑨ はっ、いい気味だグレイ 16 45 PV
9-⑩ 今俺は……生まれて初めて、自らの意志で善行をする! 16 43 PV
9-⑪ 文句はカウキョに言ってくれ 16 45 PV
9-⑫ 頼むから真面目にやってくれよお前らあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 17 62 PV
9ー⑬ …………ナン。はい私の負け 15 49 PV
9-⑭ 本当に来んのか? 16 49 PV
9-⑮ 俺達の、勝利だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 16 78 PV
最終話 魔王になりたい俺の友は善人として称えられる 18 120 PV