応援コメント

第131話 静寂を破り裂いて」への応援コメント

  • 符丁がカッコいいですね!
    実際の軍隊でも採用されているのでしょうか?

    マジックドラゴンをPeter, Paul and Maryから取ってくる辺り、ジョジョのスタンドの名前のようなセンスの良さを感じてしまいました。

  • AC-130Jゴーストライダーじゃ無いのか……
    そこは作者様の慈悲か←

    作者からの返信

    今のところ誘導兵器は要らないかなって感じですね。
    この世界に必要なのは“破壊力を持った見える敵”ですから。
    AC-130JとWの運用やら就役具合を若干読み間違えていてのは秘密です(笑)

  • しかし、かくじつに、しゅうまつへと、すすんでいる。

    作者からの返信

    待ち受けるものは……。

  • 神(A-10)は出ないのかな?とか。

    作者からの返信

    必要なシーンさえあれば……。