応援コメント

第123話 軋む歯車」への応援コメント

  • 最前線の貴族達は、腐ってる暇なんて無いからなぁ…
    ちょっと怠惰になった隙に侵攻受けました、
    とか洒落にならん

    「逆侵攻はいつできる?」
    「はっ、60年ほどあれば整うかと!
     (訳:寝言は寝て言え!)」

    作者からの返信

    上は無理ばっかりいますからねぇ。

  • どうせ取り巻き共が口当たりの良い砂糖菓子しか与えんかったのでしょうな。

    与えたのが毒と知ってか知らずしてか。

    どちらにせよ、もう毒は回りきっている(○´∀`○)

    作者からの返信

    引き返せないところにまできちゃっていますね。

  • 腐った国にもまだまだ『腐って』ない人はいる。この人達には最後まで残って欲しいなぁ

    作者からの返信

    生き残ろうとする意志がある限り、きっと明日はマシなはず!