応援コメント

第38話 科学部、帰還を試みる!」への応援コメント

  • 許嫁って羨ましいですよね。私も欲しかったです、許嫁。(笑)
    その彼女の存在が帰還のトリガーになるのかな……

    作者からの返信

    えええっ?
    許嫁欲しかったんですか?????
    (なんか若いうちに将来決められちゃいそうで……)

  •  あれー?! これは絶対に『帰れる』フラグが立った、と思ったのに。

     二号先輩って、許嫁がいたんですか? しかも伊集院桜子さんと。さすが二大財閥ですね(笑)
     まさか、伊集院家がタイムマシーンで探しに来るとか言うオチの伏線ですかこれは。

     キムラ・チビ・コブツノ・ゴミムシダマシ、で一号である木村さん出てきましたが、この中にある『チビ』ワードに二号先輩反応しないんですね……
    「チビじゃないよ、コロスよー」

    作者からの返信

    そうは問屋が卸さない。
    二号先輩、実は一年生の時に許嫁ができました。
    『黴』の頃にはすでに結婚してます、はい。

    キムラチビコブツノゴミムシダマシはこれで一つの固有名詞なので、二号は反応しません。
    「小っちゃい」とかの方が反応しやすいようです。

  • 設定がいきなり盛られまくりましたね。しかも桜子強そうです。
    そしてここにきてやっと帰還法を実行に移す教授……読者は楽しいので帰らなくてもいいですよ。

    作者からの返信

    桜子さんはガチで強いです。
    ええとここでは高2だから、来年生徒会の副会長になってます。

  •  そんな簡単に帰れるんだ!? って思っちゃったじゃない! 
     一時間後の彼らと一緒にぼへーってなっちゃったわ(笑)

    作者からの返信

    ここで帰ったらあと10話どーすんですか(笑)

  • 如月財閥がすごそうですね。
    なんかフリーメーソン的な香りが漂いますね。
    というかみんな帰る気あったんですね(笑)

    作者からの返信

    ほら、帰らないと姐御の生理来ちゃうし。
    伊集院桜子が何を仕出かすかわからないし。
    因みに如月五財閥は別の作品に顔を出しています!

  • キムラチビコブツノゴミムシダマシ、ですが、ぱっと見た印象として
    木村のビッチだますダンゴムシ。っぽくて、女ったらしぽいです。

    なんだよ、如月財閥って。笑 龍宮寺は、P-WORLDのあの方でしょうか。
    いよいよ、帰還かしらっ。

    作者からの返信

    ビッチじゃなくてチビだからw

    如月五大財閥は如月作品を代表する五財閥ですが、今のところ表に出てるのは龍宮寺くらいなので(はい、そのP-WORLDの龍宮寺です)。
    二階堂(二号先輩)、伊集院(彼女)、手代木は次の新作で出てきます。

  • コメント失礼します。

    キムラチビコブツノゴミムシダマシ←難易度高目に早口言葉みたいですね~、音読したのでありますが噛みまくりました( *´艸`)

    二号はやはり……ただものではなかった、桜子さんの「どんな手」が気になりますー!
    ……と言うか、作者様に相談を……( *´艸`)


    からの青空!青空!

    作者からの返信

    キムラチビコブツノゴミムシダマシ、未だに言えません……。