応援コメント

第35話 科学部、目覚める!」への応援コメント

  • ディメトロドンというとあれだ、全然恐竜じゃないのに何故か恐竜と同じところによく置かれてるヤツだ。

    作者からの返信

    そ・れ・だ!

  •  金ちゃん、いままで魚を素手で捕まえてたの? 今までそんなことする外敵がいなかったとはいえ、金ちゃん反射神経が半端ないんですね。

     そして……

     ええー? 何々。二号先輩、何かヤバい事に気が付いちゃった? しかも、地殻的な何か。 もしかしたら早く現代に戻らないと大変動おきちゃう。

    作者からの返信

    ヤバいよヤバイよー!早く帰ろう!

  • ヘリコプリオン、知りませんでした。
    で、見てきました。
    たしかにお茶目なビジュアルでした。なんかこういう意味不明な機能って素晴らしいですね。すごく惹かれます。
    メガロドンより大きいのは本当なんでしょうかね?
    ロマンだな。

    作者からの返信

    意味不明な機能とか、理解の範疇を超える容姿とか、我々の常識を覆すサイズとか、いろいろ魅力的ですよね。
    ヘリコプリオン初めて見た時、思いっきりツッコミ入れました。

  • 私も、ヘリコプリオン、見てきました!
    これは、ぷー、くすくす。ですね。コワイような、楽しいような。
    鼻先にアンモナイト。観覧車がついたサメ。ピザカッターの代わりにどうぞ。

    なんだよなんだよ、二号のその不吉な予告は。どきどきどき。

    作者からの返信

    ピザカッターに4m級のサメ連れてくるって、どんだけデカいピザなんだか(笑)
    二号はねぇ、いろいろ裏設定があって、この期に及んでまだまだ出て来るんですよ。

  • ヘリコプオン、見てきました!
    これはつい、ぷっとなってしまうなぁと思いました~、なんとも不思議なグルグルなのであります。

    ……と言うか金太さんは今まで泳いでいる魚を手掴み……才能ですねっ

    作者からの返信

    金太なので(笑)
    つーか、自分で作った銛を使えない男、教授w