応援コメント

第33話 科学部、怪我をする!」への応援コメント

  • 確かこんな時はアイスティーで傷口を洗うんだ!(コナン知識)

    シラネーゼは上手すぎます。

    作者からの返信

    ここでコナンのBGM!
    「せやかてコナン……この時代にはアイスティーないねんで」

  •  ヤバいですよねー、早く止血しないと。女性の太ももの噛みつきやがって、なんて羨ましい(笑)
     教授は姉御の生足には全然興味ないけど、二号先輩と金ちゃんは、ちゃんと反応してるんですね。
     そそ、確かに昔はオキシドールとか使ってたなあー。そのあと赤チン塗ってた。
     今は、水で洗ってバンドエイド貼って終わりのような。

    作者からの返信

    羨ましいと言えば。
    金太は姐御の生足に噛みついたエリオプスが羨ましいし、
    二号はエリオプスに噛みつかれた姐御が羨ましい。
    姐御は生足噛ませておいて写真を撮る。
    そして教授は興味なし。
    やっぱり金太が一番マトモに見える。

  •  エリオプス、実際は何色だったのかなぁ。
     噛まれながらの写真かぁ。あえて噛まれたいとは思わないけど、撮ってる最中に噛まれたら「お、いい図だ!」って撮るかも(笑)

    作者からの返信

    常人には理解できない事をするのが変態(科学部)なのです!
    実はトカゲみたいに尻尾だけ青かったりしたら綺麗だろうな。

  • 良い子の科学読み物。
    コメント欄もそれを確認するものが多いですね(笑)

    エリオプス、可愛いですね。
    頭のでかい生物は可愛いですよねぇ。

    作者からの返信

    二頭身とか三頭身ってのは無条件に可愛いですよね♥
    抱っこして寝たい。

  • これって良い子が読むのだろうか?

    ところでエリオプスの化石って何か可愛らしく見えますねえ。

    作者からの返信

    良い子のための科学読み物ですっ!

    エリオプスって可愛いよね。
    なんか漫画っぽくて。

  • いやこれホント自分も噛まれてみたいです!(興奮気味)

    それにしても「脚を噛ませておいて写真を撮った姐御」すごいですよねー!尊敬なのでありますっ

    作者からの返信

    あなたが初めて本物の変態に見えた日です✨
    ヘンタイ仲間が増えてかなり嬉しいです✨

  • エリオプス。わ、わにっ? イヤー、こんなんに噛まれたらしぬー。
    とても(・∀・)ニヤニヤなエロ発言の回ですねっ。くふっ。

    あ、昔消毒すると出るそのシュワシュワの泡は、傷をめっちゃキレイにできてる証だと思ってました。バイキンが出る出る、退治されてるって。

    作者からの返信

    良い子の科学読み物です!(きっぱり)

    あー私も子供のころ同じようなこと考えてましたね。