応援コメント

第24話 科学部、地球の自転を止める!(1)」への応援コメント

  • とにかくワケがわからんということは分かった!

    作者からの返信

    それがわかれば完璧です!( ー`дー´)キリッ

  •  早いっすねー、地球が回るスピード。姉御に燃え上がるスピードもそれぐらい早いっすー。 by 金ちゃん
     ナニは突っ込んじゃダメですよー。 by 二号先輩

    作者からの返信

    金ちゃんの前に、教授が金ちゃんにナニを突っ込もうとする方が先だと思います。

  • ついてけません教授! むずかしいーい! 勉強になります。

    作者からの返信

    「僕のこの完璧な説明でわからないとはどういうことですか」
    「完璧じゃないってことだろ? 俺もわかんねえし」
    「黙れネコゼミジンコ!」

  • これは先が楽しみですね。
    某喜劇みたいにみんながずっこける、というレベルではすみませんからね。
    盛大にずっこける、というレベルでも足りないでしょうからね。
    どんなことになるやら(笑)
    てか、止めるの?

    作者からの返信

    いやいやいや、これ、止めたら神でしょ!

  • チンダル現象って、なんか……。ね。(何を想像している。すまぬ。
    金太なら、地球があきれて、反対回りしちゃいそう。
    「勢いついてたらそのまんま」ってのがすきです。
    それなら私もしょっちゅう慣性(感性)の法則ですー。
    電車の中でどこにもつかまらずブレーキに対応する、がわたくし中学生の頃のテーマでした。ええ、吹っ飛ぶのですよ。そしてフトンだいすき。

    作者からの返信

    チンダル現象で何を想像したんだろう?
    私はモンゴルとかあの辺の地名みたいなノリだなとしか思わなかったんだが。

  • 作者うるさいって言われてる(笑

    作者からの返信

    作者けっこうキャラに虐められる。

  •  どうしよう。この分野は金太なみかも(^_^;)

    作者からの返信

    そんな方の為にこのネタ本はあります!✨