応援コメント

第1話 科学部、実験する!」への応援コメント

  • この作品、以前は途中までしか読んでいなかったような気がするので、改めて楽しませて頂きますねー。
    それにしても、現実にいそうでいないギリギリの変人を書かれるのがやっぱりお上手い……。

    作者からの返信

    因みにこのギリギリの変態は、普段の如月をそのまま投影しております。

  • ああ、卵が~!(笑)
    いやぁ、突っ込むところはそこじゃないだろう……

    作者からの返信

    ようこそ、アカデミック・カオス・コメディへ!
    二階堂君と梨香ちゃんが科学者になる要因となった決定的な出来事が、こちらの作品でございます。
    彼らの十五年後を読んだ後でのこれは……いろいろ……アレですな。

  • 爆発が起こる科学部なんて素敵です!
    なぜって、私は設計をしていたときに集中電源を爆発させたことがあるからさー!(笑

    作者からの返信

    他の読者さんに教えてもらうまでこのコメントに気付かなかった_| ̄|○ i|||i

    てか、それアカンやつちゃうのw
    それどーなったん?

  • ほのぼの読んでたら急に来た! 思わず唖然とした(笑)

    作者からの返信

    これ、真面目に読んだらあかんやつです。
    ツッコミながら読むやつです。

  • 最新の43話まで読みました。手抜きで一話だけ読んで応援コメントを書いているわけではないです。信じてください。物語の中でも一番面白かったエピソードに応援コメントを書いています。

    「は? 寝言は寝てから言いなさいよ」
    「寝てから? それは俺を誘ってるんすか?」

    姉御からの金太が不意打ちで笑いました。金太の最低なセクハラ発言が腹立たしくも憎めないです。僕も下ネタ好きなので、読んでいて非常に楽しかったです。

    作者からの返信

    こんにちは。
    倒錯の科学部へようこそ。
    セクハラ発言と言えば、金太より姐御の方がセクハラ発言してますし、教授の金太へのセクハラ行動の方が過激かもしれません(笑)
    もうすぐ連載終了しますが、ちょっとでも蘊蓄を放出したいと思います。

  • にゅ、入部希望します(小声)

    作者からの返信

    めくるめくアカデミック・カオス・コメディの世界へようこそ!✨

  • 落雷!?
    さぁ、どーなる?
    面々の性格が露に…( ̄▽ ̄;)

    頑張れ珍獣たち♪

    作者からの返信

    落雷はこの系統の王道ネタと言うか鉄板ネタと言うか。
    コントで上から金盥が落ちてくるくらいのテンプレですね。
    どいつが一番の珍獣かなぁ……。

  •  おお、いきなりの雷!! これでどっかに……いっても科学でなんとかしちゃう的な感じかしら。楽しそう♬ さて、どんな冒険と実験が待っているのか、楽しみです(#^^#)

    作者からの返信

    真面目に書きました。真面目に書きましたよ。
    (大切なことなので二度言いました)

    でも、自分で読み返しても「お前酔っぱらって書いただろ?」みたいなノリです。

    でも真面目に書きました(3度目)

  • すっっっごい面白い!
    タグにいろいろ乗せてるだけのことはありますね。
    なんか大好物の臭いが漂ってきました。
    誰かがこういうの書かないかなぁ、読んでみたいなぁ、と思ってたところでした。キャラクターもいいし、ばかばかしい感じとホノボノな感じもいいし、とにかく全部いい!
    最後に鉄板に雷が落ちたのも衝撃的でした(笑)
    今はただ連載とにかく頑張ってください!と伝えたいです。

    作者からの返信

    おっと、このしょーもなく、バカバカしく、手に負えないアホさ加減の科学部!に、まさかまさかの関川さんご降臨。ありがたや~。

    もうほんと、ただただ「ばかばかしい」「しょーもない」「アホ丸出し」を前面に押し出したものなので、途中で呆れてブラバされても仕方ないくらいの勢いでアップしております。

    とりあえず3月くらいまでのストックが十分バカバカしく書いてありますので、辞めろと言われてもそれくらいまでは続きます。
    (いつまで読んで貰えるやら)