応援コメント

飛んでいる敵を落とす、という話Ⅰ」への応援コメント

  • 自分も対空大好き人間なので、最近のドラゴンボールとか昔のメルブラやアルカナハートのような、ハイスピード&多彩な空中制御で空中戦がメインだったり、何なら上を取ったほうが有利みたいなゲームは出来ないですねー

    作者からの返信

    私はむしろいわゆるバッタゲーで相手をどう落とすか、と考えるのも好きです。
    対空読み二段ジャンプでスカしを狙ってきたりすると、さらに読み合いが白熱して楽しめます。

  • 格ゲーはまず、ガードと対空からですね。
    対空はプロでも反応しきれなくてガードで済ますことがありますから。
    対空は格ゲー永遠のテーマです。