応援コメント

第24話 【ウェブ小説】カクヨムの明日はどっちだ?」への応援コメント

  • 出張、お疲れさまです。

    大人の事情はよくわからないけど、せっかく版元さんが作ったんだから、みんなで使い倒さなきゃ損だと思いますが。

    弱気になるのはまだ早い。

    こうなったら、ここからでっかいヒットを(できれば自主企画の中から)出しましょう。

    作者からの返信

    そうですね!
    先にヒットを出せばいいんです!!
    エブリスタが募集してるのと同じテーマで自主企画を……
    おや? 誰か来たようだ

  • とても居心地がいいのに。
    沈んだら嫌だなぁ。

    流石に6本指はバックアップがないな(笑)

    作者からの返信

    カクヨム発の本が続々ベストセラーに……ってなってるわけではない現状ですが、かと言ってエブリスタだって売れてるわけじゃないのに

  • え、縁起でもない(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    でも、沈みかけた船のような気もする……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

    作者からの返信

    縁起でもないんですけどね……ビーンズ文庫がエブリスタで小説募集してる時に、カクヨムは編集長が自腹でコンテストを開催してるという現実が……ね(泣)

    https://kakuyomu.jp/info/entry/2018/04/12/120529