応援コメント

[完]凍える天使」への応援コメント

  • 自分は残酷描写グロ系超苦手ですがこの作品はめちゃめちゃ好きです。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございますm(__)m
    そう言ってもらえると私も嬉しいのです!
    ちなみに実は私もグロ表現苦手なタイプでして笑
    そんな私でもオススメしたいと思った、グロ系だけど表現が素敵だなと感じた作品なんです!
    よかったら作者様にも感想をお伝えください(・∀・)

  • 感謝感激。閲覧注意は自分で言うだけでは寒い気がするので、レビューで書いていただけるのはとても助かります。
    文章力を褒めていただけるのもありがたい。自分の書いた文章は何度読んでも不細工な気がしてしまうタチでして……表現したいものが伝わっているのかがいつも不安なのです。

    作者からの返信

    小村ユキチ様、コメントありがとう(*´▽`*)
    一番最初からその世界観に引き込まれたんだー。で、読んですぐに「これは広めたい」ってなった(・ω・)
    文章力は是非自信を持って!ドーンと胸を張っていいレベルだと、私は勝手に思ってる。じゃなきゃ紹介しないo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

    よかったら他の作品も読んでみてねー