5

最近、何だかんだで弟は働き始めた。

船員は諦めて(おそらく復帰を夢見ていようが)工場で派遣労働者として。


一人暮らしでの底辺仕事に嫌気が差して実家に戻る時に

「漏れは工場ならいつでも働けるんだぁ~~wwwwwwwwwwwwwww」

とか言っていたが、それなら最初から18年も勤めた工場を辞めんなと思う。


何をトチ狂ったか‎、下劣な優生思想で理論武装して思い上がった挙句に正社員の身分まで失って、

完全なる底辺低学歴のネトウヨの出来上がりではないか。


10年くらい前に、俺が「そのまま自民党に一票入れて続けてれば、世の中全員派遣社員にされちまうぞ」

と警告したにも関わらず、

「漏れは正社員だから大丈夫なんだぁ~wwwwwwwwwwwwwwwそれでも野党がアレじゃ国民は自民党に一票入れるしかないのさぁ~www」と

まるで理解しようとせず、聞く耳持たなかった将来が現実になったのだ。

お前は正社員から派遣になったのだ。



弟には反省して欲しい。

何者かになろうと努力せず、結局何者にもなれず、気位だけは王侯貴族並のお前は、

自分の気高くそして邪悪で腐敗した自尊心を満たすためだけに、

神仏を尊ぶことを忘れ、底知れぬ傲慢に酔い痴れ、訳の分からぬ優生思想に溺れ、

自らの意思で、この国の悪政に積極的に加担したのだ。


彼を見ていると、昨今の日本の民族の存亡に関わる事態を引き起こした責任をまるで感じていないようだが、

オトシマエは付けてもらう。

オトシマエを付けないというのなら、世間が強制的に付けさせることになるだろう。


薄情なようだが、弟には民族の裏切り者として残りの人生を生きてもらう。

後世の人間達への教訓とするために、あえて過酷な仕打ちを受けてもらう。


お前は、自己責任論が大好きだったな。

全ての世の中の矛盾や悪、、罪・責任を、物言わぬ弱者の一個人に擦り付け、

日本の統治機構の犯した罪を霧の向こうに隠蔽するのが自分の務めのように主張していたな。


お前の主張は、法律以前に人として物の道理の通らぬ事ばかりだ。


さぁ、償え。

それから、約束の家賃は4ヶ月滞納しているぞ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気高くそして邪悪なウンコ 連続射殺魔 @hanage335

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ