応援コメント

Pawooの台頭とツイッター凍結事件」への応援コメント

  • Pawooは絵に特化しすぎて小説書きはちょっと肩身が狭い感じ
    ニコ動も……

    カクヨムでインスタンス立ち上げてくれないですかねぇ
    って、それ近況ノートと何が違うの? になっちゃいますけど^^;

    作者からの返信

    >@kuronekoyaさん
    まあ今のところは完全に絵描きさんとそのファン向け特化ですよね
    そのあたりも触れていこうとは思っているんですけど
    pixivさんは二次小説も取り扱ってますし何かしらのテコ入れを期待していきましょう

    カクヨムのインスタンス!
    といっても確かに近況ノートと変わらないですね……w

    一応KADOKAWA丼(仮)というのもありましてね……(ボソッ
    今のところニコ生を1回やって以来動いてはいないっぽいですけど、今後のマストドンの盛り上がり次第では何かしらの運用があるかもしれませんね