応援コメント

第6話 舞い上がる太陽」への応援コメント


  • 編集済

    まさかライバル機では無く主人公機が赤色だなんて・・・・・・ガンダムの見すぎか、ちょっと意表を付かれましたw

    それにしても、やはり主人公機の初起動シーンは血肉沸き踊る良きものですねぇ。
    僕男の子なので、こういう描写大しゅき♡(.◜ω◝.)♡

    作者からの返信

    当作品をご覧頂き、コメまで残してくれ感謝です!

    いろいろ自身のオリジナルを詰め込んだ結果が、
    この様な作品展開となりました。

    主人公機が赤な所は、基本ダブル主人公にかかわる
    重要点となります。
    まだまだ最初の段階ですのでネタバレを考慮し控え
    させて頂きますが、少しでもご期待に添えれば幸い
    です!

    序盤は一度修正するも今となっては不安の残る文面
    であるのは自覚がありますので、今後再修正するか
    どうかは分かりませんが、現状はこのままで作品
    展開していきたいと思っています。

    今後も応援よろしくお願いします!

  • アーデルハイドと言うとアルプスの少女ハイジを思い出します。
    古いね。へへへ。

    ロッテンマイヤーさんが怖かったですよww

    ところでこいつ、複座なんですね。

    作者からの返信

    本来はアーデルハイトの意味合いを
    内包してますが、語呂の関係で「ハイド」
    の方を使用してます。

    アーデルハイトの意味で言えば、
    「高貴」と「アリス」が絡んでいます。

    どちらもボクの作品上欠かせないキー
    ワードですが、いろいろ説明してしまう
    とネタバレになるのでこの辺で。

    複座ネタは後々を踏まえると同じくネタ
    バレになるので機密事項ですww