応援コメント

8-03 「そんな、お留守番なのか!?」-③-」への応援コメント

  • 一人で真面目にお掃除して、いつものようにお風呂を入れてるトキがいじらしくて泣けます。で、ちょっと笑っちゃうw
    カラスが追いかけっこみたいな喧嘩をしてるのを見たことがあります。あれは独身がカップルの縄張りに入ったでしょうか。
    カーくんって、やっぱりモテるんですね(*^O^*)

    作者からの返信

    カーくん視点なので書かれていませんが、トキは一日黙々と掃除をしていました(^^
    カラスの追いかけっこ、もしかしたら、縄張りから侵入者を追い出していたのかもしれません。特に、子育ての時期は神経質になるんだとか。
    カラスは群れの中で順位が決まっていて、より順位の高い子(強い子)がよりモテるそうです。カーくんは群れを「オレの群れ」と自負するほど一番順位が高いので、実はモテモテです(^^;

    編集済