応援コメント

7-07 「そうだ、修学旅行だった!?」-⑦-」への応援コメント

  • 天然って最強ですよね。
    シマエナガ、検索してみました。かわいい!

    作者からの返信

    達見ゆう さま
    コメントありがとうございます!
    天然は最強です! そしてシマエナガも最強ですw
    検索していただき、シマエナガちゃんのかわいさを知っていただき、嬉しいです(^^

  • 「こんなこともあろうかと隠し持っていた双眼鏡を」で爆笑して、そこから笑いが止まりません。シマエナガでガン無視。わかるっ! あの可愛さは悶えるよねっ♪
    なんだ。虫好きな人だったのかー。言ってよーw

    作者からの返信

    爆笑していただき、嬉しいです!
    私も書きながら笑っていたので、伝わって良かった(^^
    シマエナガは、本当に悶える可愛さですね♪ シリアス展開も、吹っ飛びましたw
    野咲さん、実は虫好きでしたー♪

    編集済
  • シマエナガ、可愛いですよね。
    初めて写真見たとき、あまりの可愛さに悶えました。

    作者からの返信

    私も好きです、シマエナガ♪
    家にある唯一の写真集がシマエナガで、見ると悶えます(^^
    北海道へ行くなら、やはりこの鳥は書きたかった!