応援コメント

6-05 海と、ヒラヒラパタパタ」への応援コメント


  • 編集済

    飛び方講座、スゴく分かりやすくて勉強になりました。

    それから、カワセミくんが水着を選んだと知り、そのセンスに、なんかさすがだなぁと感心しました。

    作者からの返信

    一視信乃 さま

    ありがとうございます! 苦心して書いていたので、分かりやすいと言っていただけると嬉しいです(^^

    カワセミくんはヒラヒラに目を惹かれて選んだようです。別に、ななちゃんに一番似合っていて、かつギリギリを攻める水着を選んだつもりは……、な、ないよね!?汗

  • 揚力と推進力。それに羽の構造。図解も無しに、この分かり易さはすごいですね! 面白さに興奮しました! はつかさん、素敵!!!(・∀・) パタパタ♪(飛ぼうとしている奴

    ん? ……ええっ? ビキニッ?(@o@

    作者からの返信

    いつかカクヨムに挿絵が載せられるようになったら、ここに図解を載せたい……w
    ここは、私も「ミサゴさん、難しいです! 物理苦手です!」とななちゃん同様、泣きそうになりながら書いていたような……。けれども、さすがミサゴさんです。分かり易く伝わってほっとしています(^^ パタパタ♪(私も飛んでます

    海と言えば……やっぱり水着です! えっ、違う……?(・・;)w