応援コメント

2-07 苦労はさせない」への応援コメント

  • カーくんすごい!カラスなだけあって人間界にも適応力抜群で、たくましいですね。
    それに比べトキは繊細で、手がかかるというか守りたくなる感じでしょうか?鳥の特徴が性格にも反映されていて面白いです!

    そしてメニューが唐揚げなの、ちょっとびっくりしました…雑食とはいえカーくん食べれるの!?
    (鳥の種類は違うけど共食いっぽくならないのかな…なんて思っちゃいました笑)

    作者からの返信

    ほのなえ様
    コメントありがとうございます!
    カーくんはやはりカラスですので、人間の世界にもすぐに慣れたみたいです。一方のトキは、そうですね、繊細なところがあって、放っておけない感じですね。
    二羽の違いに気づいてくださり嬉しいです!

    カラスは雑食で、時にはほかの鳥を襲って食べることもあるそうなので、共食い全然OKです!(えぇ……(^^;))ななちゃんのほうも鶏肉大好きなので、お揃いですね♪(笑)

  • カーくん、料理男子なんですね!?
    確かにカラスっていろいろ器用だし、仲間の面倒見がいいですよね。
    純朴なトキくんが不憫!

    ななちゃんのハートが胃袋ごとカラスへ?

    作者からの返信

    カーくんはかなりのやり手です(?)

    さてさてどうなる三角関係?^^