応援コメント

2-04 カーくんと鳥レク」への応援コメント

  • へぇーカラスってそんなに種類があるとは!
    よく見るカラスでも二種類いるなら、今後カラスを見かけるとブトかボソどっちだろうと種類を気にしてしまいそうです^^

    作者からの返信

    ほのなえ様
    コメントありがとうございます!
    カラスにも実はいろいろな種類がいるんです。
    普通に見られるカラスには、ハシブトとハシボソがいますね。ぱっと見はわかりにくいですが、くちばしの大きさや声で識別ができるので、今度カラスをお見かけしたらぜひ観察してみてください♪

  • うわあ、人とトキとカラスの三角関係?
    どうなるの?

    カラスの知識が楽しかったです!
    こうした部分が、もうひとつの魅力ですね(^-^)

    作者からの返信

    楽しんでいただけて、なによりです^^
    ななちゃんが語る鳥ウンチクは、時にさりげなく時に露骨に詰め込んでいく予定ですので、生温かい目でお付き合いしていただければと思いますm(_ _;)m

    編集済