応援コメント

2-03 あらわれた服、または鳥」への応援コメント

  • いろいろ最高です!
    新年福笑いにぴったりの楽しさです。
    “俺様”トキから目が離せません!

    作者からの返信

    コメント、レビューありがとうございます!
    新年からありがたいお年玉、いただきました^^

    (すでに2話読み終えたようですが、)
    これからもう1羽、“俺様”な鳥があらわれる……?

  • 人化したトキくんの捕食スタイルがリアルで、もう可笑しくてたまりません(*^O^*)

    やはり一般家庭で飼える動物には限度がありますねw

    作者からの返信

    人化した動物の食性をどうするかは、物語によってさまざまのようですが、この物語ではなるべく鳥の時のままというスタイルでいかせてもらいます^^

    あっ、あと、念のために書いておきますが、
    現実世界で、野鳥を勝手に捕まえたり、許可なく飼うのは法律で禁止されていますので、みなさまご注意を!(><)
    人の姿になって、鳥のほうから訪ねてきた場合は……うーん…………。

    編集済