あくまでも

二連夜勤明けで眠いので、軽く。


この辺りは、非常に個人的な趣向によるので、これが正しいという話ではないのですが、なにかプレイ的な事をやるとき、拘束される方がいいかフリーがいいかです。

私は拘束される事自体は嫌ではありませんが、これだと警戒心が先に立って相手に集中出来ないので、体の自由を何らかの形で奪われてあれこれやるのはあまり好みません。

そんな事をしなくたって、あなたがそこに立っているなら、私はどこにも逃げませんという恭順の意を込めて、フリーで相手との「会話」を好みます。


おら、私がお前を支配してやるよ!! なんてよく聞くわけが分からない事をいう強引な相手に任せられますか?

自らが自らの意思でそこに留まる。これに意味があります。

自分の意思でそこに留まったのだから、相手が投げてくるボールは文句なく全部受け止めるのは当然のこと。そのために留まったのですから。

厳密には違いますが、ここに主従関係が成立したといえるかもしれません。


この前提がないと、ただのビックリ人間大賞です。あるいは、苦行に挑む僧侶かも?(笑)

黙ってあなたの前にいるのは、私にわざわざアプローチしてきたあなたを知りたいから。

まあ、ことさらM男の場合、逆にアプローチしないとダメなんですけどね。

これが難しいのです。なになにやってなんてエゴマゾみたいな事をいいたくないし、仮にいってしまってもまず相手にされません。

なんだよ、お前もかよ!! と思われる事請け合いです。

気になるんだけどどうしたらお互いの波長があって、こっちにおいでといってもらえるか分からんと、わりと本気で悩むのです。

気が付いてもらえるのはどのくらいの確率か……そんなレベルの話しですね。

私の基本は受け身です。アピールなんか出来ません。

その手のお店にいっても、どっか隅っこでぼんやりしてるだけです。

これでも、気が付く人はマジでいるんですよ。「お隣いいですか?」なんて声を掛けたら、ロックオンされた証拠です。あとは成り行きです。


話が逸れましたが、純粋に性癖としての快楽を生み出す効果もあり、それだけ欲しいという極自然な考えもあります。これは、間違いなく正しいです。

鞭を受けながら相手の内側を見ようなんて、私みたいなバカがやる事です(笑)

でも、これがないとサンドバッグとかマネキンと変わらないしなぁと。

この辺りは分かる人だけ分かってという事になりますが、結構どぎつく感じますよ。相手の心の中で渦巻いてるなにか怖いものを。ヒリヒリします。

フリーなのにそれでもそこから逃げないという選択を自分をするわけで、何をしたかは関係ありません。

とにかく、相手の目の前から逃げないという点は私の拘りです。


もちろん、これは私の場合です。

これが正しいとはいいませんし、拘束された方がスイッチが入りやすいという方もいるでしょう。なので、当然否定はしません。

ただ、ちゃんとみていて下さいね。軽く拘束されただけで過呼吸を起こす程の方も、中にはいますので。

SMは危険なのです。

精神面で深いなにかがある方が多いので、「えっ、なんでこれで!?」という事態もままあります。

油断して、事故を起こさないで下さいね。

では。















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る