応援コメント

これぞ謎の現象でしょうな」への応援コメント

  • .......人にはこういう欲求を抑え込む理性というものがあります。

    こっそり抱え込んだこの種の欲求を、この相手ならと打ち明けるところからゆっくりスタートするのがいいと思います。

    そのとおり、そのとおり。


  • お久しぶりです、というか貴方もですか、と・・・(笑)

    ある意味普通のパートナー探しよりめんどくさいですよねえ・・・

    私の方だってmではあるだろうという気はするけどでも、言ってみればエゴマゾですよね(^_^;)
    でも転じてやられることはmだけど、それはパートナーありきでして、パートナーを信じてないとゆくゆくは警察沙汰になり得ますし・・・
    sにはなれないな、加減を知らないsもいやかと思われるんで・・・

    何せ数数えられないmを緊縛してきた縄師ですら、初めてに近い片麻痺ですから(爆)
    私もそういうお店に行ってみたいけど、道一歩出たらどこだかわかんない高次脳ですしー!もうどこから手つけていいのやらって感じです(笑)

    こちらもぼちぼち読ませていただきますね^^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    SMのパートナー探しは、結局はお互いの妥協なんですよね。
    まあ、コイツでいいかと思う事自体、極めて希なので。
    まして、信じるとなると、もう大変な事です。

    その手のお店は要注意ですよ。
    ぶっちゃけ、ロクデナシの巣窟なので、油断すると大変な事になってしまいます。

    ぜひ、今後ともよろしくお願いします。